blog

日常や趣味など

地元

 

地元近くの好きなラーメン。

 

 

小田原系ラーメン🍜

 

よく家系とかいろいろラーメンの種類あるけど、小田原系っていうとあまりピンと来ない人多い💦

 

濃口醤油でちぢれ麺であっさりしているようなんだけど、結構食べ応えあって、地元帰るときは食べに行ってます🤤

 

何ヵ所かあるけど、よく食べにいくところは小さいときから家族でいってて思い出の味☺️

 

ラーメン大盛頼むと溢れるばかりに来るので、並でも全然女性は食べきれないくらい😂

 

地元戻りたすぎる~~😭

 

若いときは、都会に出たかったのに、今は地元が恋しい🥺

 

全然地元じゃないけど、静岡の函南町住みたい。

のどかなところで暮らしたい😭

 

周りの人生も大事だけど、自分の人生も大事。

妥協ばかりの人生嫌で、でもどうしようもなさすぎて、だけど何も見えない人生も嫌で葛藤してる毎日🥺

 

でも、人生って今が大事で、一度妥協したらずーっと何だかんだ妥協した人生になるんだろうなー、、💦

 

そう思ったら行動するしかないのに、考えても虚しいだけで。

 

難しい人生🥺

 

https://youtu.be/BCTFMdQVT3Y?si=i_ZYbS0Qjpm6ksSH

 

https://youtu.be/pvu7YOHcwEY?si=9O1YpKLjDR37b5qt

 

https://youtu.be/qOUbHrIztHE?si=_tKqU7naKlLB9phi