blog

日常や趣味など

帰宅

 

実家から先ほど帰宅してきました🏠️

 

夜の海岸線沿いを走るのはすごく好き。

 

暗い海や、遠い街中の灯りや、道行く人を横目にちょっと切ない音楽聴きながら走るのが好きです🚗

 

Bye

Bye

  • YRD Leo
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

こういう感じの音楽をシャッフルで聴きながら運転してます☺️

 

夜ごはんは、実家でトマトカレー食べてきた🍛

 

久しぶりにミニストップのプリンパフェも食べた🍮

 

 

ずーっと我慢してたから美味しかった🤤

 

このプリンパフェ出始めたとき、まだ仕事してて外回りの合間に食べてたな~🤭

 

大好きなプリン食べて、チャージして仕事頑張れた😂

 

そして、母から蒙古タンメンの北極と燻製たまごもらった🙌

 

 

おつまみにしよ~。

 

やっぱり車運転するのも好きだなぁ。

なんだかリフレッシュされた!

 

前職は職種は同じだけど、二社目は事業が広く、出張もあり、いろいろ行かせてもらって、日帰りなら車でいったし泊まりなら新幹線だったし✨

 

埼玉、長野、大阪、兵庫あちこち何気行ったな~☺️

 

今となれば一番充実してたかもしれない!

 

いろいろな経験、感情もたくさんしたけど、本当にいろいろ成長させてもらったし出会いもたくさんあって楽しかった✨

 

本当に仕事大好きだったなぁ❤️