blog

日常や趣味など

崎陽軒

 

こんにちは!

 

今日も暑かった~💦

 

午前中はやることを終えて、午後オフデー🙌

 

午前中車運転してて、おじさんがサッポロのビールを片手に歩いてて、こんな暑い中飲むビール最高だろうな~と思いながら、うずうずしてた笑

 

昨日のハマスタ土産の崎陽軒のシウマイがあったので、昼からシウマイとハイボールで乾杯😏!

 

 

 

 

やっぱり最高すぎる~!!🍺

 

買いにいけば、いつでも食べられる嬉しさ😏

 

大人になって、余計崎陽軒好きかも🤭!

 

中華は大好きで、焼売とか食べるけど、

やっぱり崎陽軒のシウマイは素朴な感じでパクパクいけちゃうんだよなぁ~😏!

 

あ、一番好きな料理は餃子です🥟

 

あー、これ明日浮腫む🐷