blog

日常や趣味など

お昼ごはん

 

こんにちは。

 

昨日飲み会で散々飲んだ挙げ句、〆の

ラーメン行ってしまい、朝おそろしく後悔した😭

 

さすがに朝食は抜いた💦

 

若干二日酔いです🙋‍♀️笑

 

お昼は野菜たくさん取りたくて、ビビンバにした😏

 

 

でも、キムチなかったからキムチの素ちょっとかけた😂

 

でも、レタスきゅうり多すぎて、ただのサラダごはんみたいになった笑

 

今日ずっと眠いよー🥱

 

これ今日復活するかな、、。

 

昨日めっちゃおいしいものたくさん食べたな~🤤❣️

 

それにしても、何杯飲んだか分からないくらいひたすら飲んでた😂

 

終いにはラーメンはやばすぎた~。

 

系列店、前職の職場近くにあって久しぶりに食べたけど美味しかった🤤

 

罪悪感やばいけど、、笑

 

ラーメン屋さん、ベイファンだらけだった😂

 

スターナイトのユニみんな着てた!👕

 

今日は魔の水曜日やめてー😂