blog

日常や趣味など

一人飲み

 

昨日は、赤羽に行ってきたよ~!

 

飲み屋さんたくさんあるみたいだけど、

それは次のお楽しみにしといて、、

 

駅構内の洋食屋さんみたいなところで、

ちょい飲みセット~🍺

 

 

わたしは、ドリンク2杯+おつまみ1品にしました。

 

おつまみたくさん種類あって、どれもおいしそうだったけど、生ハムをチョイスしちゃった😂

 

お酒は、ビール、ハイボール🍺

 

めっちゃ雰囲気よかったし、女性ひとりでもひとり飲みしやすかったから、近くにほしいと思った🤭笑

 

昨日は、一番会いたかった人にも会えて一気にここ最近の憂鬱吹っ飛んだ気がした❣️!

 

本当に毎日頑張れる~!

 

そして、今日は、午前中用事ありずーっと外いた😭

途中ゲリラ豪雨でずぶ濡れ😂😂笑

 

帰宅してから、だらだら野球中継⚾

 

横浜快勝しましたね🙌✨

 

で、急にたまに入るやる気スイッチで夜ごはんとは別に、次の日に食べるミートソース作り!

 

 

ミートソースは手作り派🍝

 

野菜たくさん入れられるから好き❣️

 

多めに作って、余ったら冷凍したり、またさらに次の日ドリアにしたり、、🤤

 

みなさんは、なにパスタ好きですか?

 

わたしは、昔は断然カルボナーラやクリームパスタ大好きだったけど、最近はトマト系とか和風系だいすきです🤭